W杯に加えツールドフランスが始まり寝不足の日々が続いています。
亀戸二郎 外観
もしツールドフランスに興味ある方いましたら、今年からNHKBSで
まいにちツールドフランス」というダイジェスト番組がやっているので
是非とも観て頂けると自転車好きにとっては嬉しいです。



そして、ようやく未食だった亀汁なしを食べてきました♪



汁なし ニンニク 790円
亀戸二郎 汁なし ニンニク
ラーメン価格に+100円なのはフライドオニオンと卵黄身の分ですかね?
夏場向きの涼しいメニューかと思いきや、新陳代謝のいいボクは
しっかりと汗をかきました。意外にもアツアツなので油断禁物
前半はナニコレ超ウメェ~だったけど、流石は二郎さんで麺量が多いので
後半はダレてきます。勇気がある方は途中でカラメ追加してもらうと飽きずに
食べられるかと。最後はスープ割で額の汗MAX!うまかったです♪




(訪問日:今月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。





近くにJ風店がオープンしたみたいですよ~。
亀戸横町 忠