確かめたい事があったので松戸二郎へ
松戸二郎 外観 夜
増税による値上げ後は初訪問になります。



 麺柔らか目 ショウガマシマシニンニク 680円
松戸二郎 小 ニンニクショウガ 麺柔らか目
同じ松戸にあるなら「おうか」の方が好きかもしれないと書いた前回記事
その時の思いを確かめるべく松戸へ。その結果は…

ごめんなさい 松戸二郎
流石は二郎美味しかったです。やっぱり二郎は二郎と言う食べ物

たまたまだったんでしょうか?訪問時は麺カタメで頼む人が凄く多いですね。
私はデフォでも固く感じる麺なので、今回は柔麺で注文してみました。
柔麺でも芯の残るアルデンテ!麺カタだとどんだけバキボキ麺になるのかと?
そしてコノ注文は正解で、普段の松戸とは違い二郎らしいフェニュっとした
食感で小麦の風味良くうまかったです。二郎にしてはアッサリ系のスープですが
大量の麺を最後まで飽きさせずに食べさせてくれる絶妙なスープばらんす♪。
個人的に豚だけが好みじゃないんですが、ショウガトッピングは素晴らしい
次回は怖いもの見たさでメンカタメにしてみようかなぁ



(訪問日:今月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい