来月の健康診断が終わってから来よう思ってたのに・・・
新メニュー「味噌つけ麺」の評判が良く、辛抱堪らん! 来てしまった 
大久保二郎 外観
私訪問時、まだ裏メニュー扱いの味噌つけ麺。味噌らーorつけ麺の
食券を買い、食券提出時に「味噌つけ麺で!」と伝えると提供される。



味噌つけ麺 800円
大久保二郎 味噌つけ麺
総選挙(akb)で忙しいはずなのに本日も厨房に立つ店主!

んんっ!? 調理しているのは男性のようだが… なんでだ

はっ

これは完全ウッカリさん。まゆゆ違い!をしていた



と、本当につまらない冗談はさておき





味噌つけ汁
大久保二郎 味噌つけ汁
味噌ベースで濃ゆ目のつけ汁。タンタン的な要素も少しあります。


味噌つけ汁 豚入り
大久保二郎 味噌つけ汁 豚入り
こちら食券に100円を添えて豚入りにした同行者の味噌つけ汁。
食べ易い大きさにカットされた豚がゴロゴロ入っていたそうな。



大久保二郎 味噌つけ 麺
このままで食べても美味しい麺。この時点でほぼ勝利は確定的なのに
更に、この麺を濃い目の眉…じゃなかった(完全なる確信犯)、濃い目の
味噌つけ汁にジャブジャブつけて食べたら、マズイ訳がないじゃない。予想を
上回る美味しさで素敵。akb総選挙の投票権の無いボクですが、これは推し麺




(訪問日:今月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。