柏駅東口の角ふじ近くに、4月23日オープンした中華料理店。
春夏冬 外観



二郎が好きな方は、野猿街道2を思い出すかも?
春夏冬 チラシ



中華店なので定食系もありますが、麺類メニュー(画像で拡大)のみ掲載。
春夏冬 メニュー麺
麺類を頼むと麺大盛orミニチャーシュ丼がサービスされる。



トマト系がお勧めらしいが、醤油系のワンタンも一押しらしいいので
黒豚入り海老ワンタン麺を注文。サービス特典はミニチャーシュー丼で!



ミニチャーシュー丼
春夏冬 ミニチャーシュー丼
注文してからスグ提供されたチャーシュー丼。この後、ラーメンが
提供されるまで5分前後はかかったので… こちらをラーメンと一緒に
食べたいと思う方には早過ぎる登場。胡麻油効いてて非常に美味♪



黒豚入り海老ワンタン麺
春夏冬 黒豚入り海老ワンタンめん
向こうの方の味付けで日本人の舌には非常に物足りない醤油系
ただただ、プリプリの海老&ジューシー黒豚の詰った大きいワンタンが
7個も載っているメニューだったのでスゴーク食べ応えがありました。
別日でトマト系を食べた友人はウマイ!との感想を言っていたので、
春夏冬さんでのお勧めはトマト系(自身は未食)なのかもしれません!




野菜炒め
春夏冬 野菜炒め
こちらも麺類を頼むと付いてくるのかな?シャキシャキ野菜がGOOD。
生ビールが300円とリーズナブルだったので軽く一杯にイイ店かな。



(***2014.4.25までオープン記念で麺類全品600円で提供中っす***)




(訪問日:今月)店舗情報などはこちらで御確認下さい。