らーめん 野菜増し変更・薬味ネギ多目・バラ3枚追加 650円
王道家 ら 野菜増し変更バラ3薬味ネギ多目
630円だったラーメンが増税後650円になっただけなので全然。なにせ、
こんなに美味しいラーメンが、増税後でも650円で食べられるんですから

そんな増税分の値上げもオッケーと思える店もある中で、悲しいかな
チョットそりゃないだろっ!的な便乗値上げしてる店って結構多いですよね・・・
税込み650円だったメニューが、650円+税に変わってたりたりして702円の
お支払いと52円の値上がり!?王道家みたいに増税分だけの価格が上がるのは
至極当然と理解出来るんですが、悪質な便乗値上げしてる店は理解できません。

なーんて書きましたが守谷二郎の麺類50円UPは普通にアリなので、二郎に
対する激甘判定は否定しませんが、二郎の場合は元々の価格が安過ぎると
思うので、少しぐらい値上がっても正常価格に近づいたのかな位の感覚で!。


皆様もそうだと嬉しいいんですが、
「大好きな店の値上がりは許せて、普通くらいの店の値上げは快く思えない!」
と、増税後のボクはルーペで確認出来ないほどヒトとして小さく小さく






(訪問日:今月)店舗情報などはこちらで御確認下さい。