もうすぐ開催の肉祭りに向けての最終調整


本番 一週前追い切りは 最近お気に入りの北関東のファミレス!
フライングガーデン 流山前ヶ崎店
FG 流山 看板


日替わりのFGスープ。ミネストローネ風でテンションアップ♪
FG流山 ミネストローネ?


元気な鉄人ランチ 999+税 ガーリックライス変更50円
FG流山 元気
肉・味付け食感ともにM尾ジンギスカンぽいカットステーキ!羊肉じゃないん
だから牛ならもっとハリケーンミキサー的なワイルドな肉が食べたかったけど、
コストパフォーマンスが高いので全てが許せてしまう優良店です♪
トイメンの方はランチでも頼めるディナーメニューを注文してました






本番前 最終追い切りは

ペッパーランチ イオンモール柏店 (Pepper Lunch)
ペッパーライスM アップ


ペッパーライスMセット
ペッパーライスM ランチセット
意地の悪い書き方をすると、家でも簡単に作れそうなメニューを
堂々と提供してくれるお店。せっかくの外食なら家では食べられない
モノをっ!と願う者にとっては…  ・・・ 




当記事は予約投稿でUPされます!ミスがなければ私の肉祭の日にUPされる筈!。