諸事情により外食続きだったので家庭的な味を求めてコマ食堂
コマ食堂 外観


カツ丼 650円
コマ食堂 カツドン
昨年の訪問時は600円だったかな?増税後なのか知りませんが650円に
値上がってました。自宅で御飯を作ってくれるくれる人がいなくなる(旅行)と
恋しくなる家庭的な料理!それを提供してくれる貴重なコマ食堂さん。
緩やかに時間流る店なので、どんなに空いていようが注文品が目の前に
届くまで多大な時間を要するのは御愛嬌♪気の短い人は行かない方が吉!
なんでそんなに時間が掛かかんの?ってのは調味料の一種なのかな?
注文した物がようやく目の前に届いたときにガブリツク瞬間はたまりません。
切干大根メチャうめぇし、けんちん汁は心まで温めてくれるし。そのうえ
なんだよコノ超ーうめぇカツ丼わっ!お重になんかに入れやがってっ
恐れ入りました。余裕の時を刻める時間貴族になれたら、
を片手に週一で通いたいお店(絶対)。





(訪問日:今月)店舗情報などはこちらで御確認下さい。