北関東のバーグ王『フライングガーデン』に初訪問♪
FG 越谷 看板
ロケットニュース24に刺激を受けて行っちゃいました♪




不動橋こいのぼり2014春
FG 不動橋
詳しくは:こちら


もりもり黒チキン焼きランチ 500円(税込)
FG チキン
ドでっかいチキンにライス・スープお替り自由でワンコイン
ガスト・サイゼのハンバーグランチに往復ビンタくわせたい程の充実内容♪
お得で美味しいランチメニューの黒チキン。4月増税後もワンコインだったら神!





別日で

またフライングガーデン流山!ランチサラダからのFG名物の爆弾ハンバーグ。
FG サラダ スープ


爆弾 クイーン(200g)1,058円 
FG 爆弾バーグ クイーン
隣席の細身女性が爆弾キング(250g)を普通に注文していたので、なんだか
わからないけどボクもモット頑張っていかないとな~と思いました
レア赤身が楽しめる爆弾ハンバーグ、スッゴクいいですね♪


ロケットニュース24通りにドリンクバーもいろいな種類があって、目移り
してしまいました。フライングガーデンいいっすわ





(訪問日:先月)店舗情報などはこちらで御確認下さい。