本日は宮内庁御用達の青森シャモロック。
軍鶏六 わら焼きアップ



越谷レイクタウンにはジャンクガレッジなんてのもあるんですが、ここのジャンガレでは
食べた事が無いんですよね。レイクタウンにはもっと他に寿司やらシャブシャブやら
と魅力的な店も多いのでその行ってみたい店の中から今回は軍鶏六を選択しました。
軍鶏六 外観




(限定)村越シャモロックわら焼き御膳大盛御飯  1837円
軍鶏六 わら焼き御膳
小学生の時に学校行事でやった焼き芋大会を思い起させるスメル
美味しいけどボクには上品過ぎます。味や値段ともに20年後の自分が食べたら
しっくりきそうな気がしました。ガッツリではなくシッポリと頂くお店です
次回はリーズナブルなランチメニューを食べようかな~。
駐車場から出るだけなのに時間が掛かるのがレイクタウンの難点だけど・・・



ランチメニューはコチラ
軍鶏六 ランチメニュー
16時までだったかな?次回は絶対ハンバーグ




(訪問日:2014年3月)店舗情報などはこちらで御確認下さい。