不定期営業の土曜日。電話で営業確認してから向かいました



鯨ヅケ丼 600円
鯨食堂 づけ丼 K
最近、たるんでんのか?ブログに対するモチベーションが下がっているのか?
またまたデジカメを忘れてしまいました。仕方なく手持ちので画像撮影
相変わらずウマイですね~。3日に1回は食事ローテに加えたいほどに
大好きなドンブリなんですが…営業日・時間のハードルが高過ぎるのが難点



鯨ハンバーグ(不定期メニューなのでタイミング次第!)
鯨食堂 づけ丼 S
つみれっぽい密度濃いハンバーグ。出来立てで美味しかったです♪今後
3月31日に決定された日本の調査捕鯨に対する判決の影響が気になります。





(訪問日:先月)店舗情報などはこちらで御確認下さい。