モチベーションが下がっているのか?完全にたるんでます!
またまたまたデジカメを忘れ。仕方なく手持ちので画像撮影


増税直前の3月末の守谷二郎。増税後は麺類50円UPする
との事ですが駆け込み需要とかは特に無く空いていました
守谷二郎 外観
あくまで個人的な見解になりますが、空いている時は早めに営業終了と
いう事もあるので遠方から訪問する際は御注意下さい。逆に混んでいる
時は営業時間が延びたりしている場面にも何度か遭遇したりしました!。
数少ない駐車場完備の二郎なので、ガス代かかるけども行き易い二郎です。



サンプルA
守谷二郎 小全部 K


サンプルB
守谷二郎 小全部 S


小 ゼンブ 650円

上の画像は同じものを撮っているんですが、撮影機種によって映り方も
違うんですね。>お店の方へ 美味しそうに撮れなくてホントすみません
画像はイマイチでしたが、本日の守谷二郎も異常無し!本日も美味しく
頂けました。二郎では珍しいクタクタ野菜が食べ易くていいですね~




(訪問日:先月)店舗情報などはこちらで御確認下さい。