TVで散々紹介され大行列になっていたお店。それ以来、行き難く
なっていたんですが、そろそろほとぼりも冷めただろうと久々に
ぎんざまぐろや 築地店 外観
(外観画像↑は以前の使い回しです)




以前は3150円で食べ放題だったんですが、4月の増税を迎える
前に早くも値上がりしていて、今では3500円(税込)に価格改定。





最初に提供されるマグロ4種
ぎんまぐ 最初
以前ほどの感動がなかったような?たまたま?




軍艦(デジカメ忘れスマホのブレ画像でスミマセン)
ぎんまぐ 軍艦
値上がりましたが、好きなネタを板さんに握ってもらえるうえに
90分(?)食べ放題と素敵なお店♪。お腹一杯で終了した訳ではなくて
寿司に飽きてのタベホ終了となりました。退店後、ジャンルの違う
モノが食べたくなって、お連れ様に「ラーメン食べに行かない?」
と訊いてみたら…予想以上のシオ対応でしたよ~。勿論直帰!。






(訪問日:2014年)店舗情報などはこちらで御確認下さい。