大好きな王道家へ久々に。二階が妖しい店じゃなくなりましたね。
王道家 柏 外観



らーめん トッピングを野菜変更・薬味多目 追加TPバラ3枚 720円だっけか?
王道家 らーめん野菜増し多目薬味多目バラ3
同料金でホウレン草・海苔のトッピングを→キャベツモヤシに変更できます。
家系を二郎っぽく楽しめる素敵なシステムなんですが・・・  やり過ぎると
上の画像のように、家系としてのビジュアルもJ風としてのビジュアルも失って
しまうので御注意!王道家が美味いという事だけは無事に確認出来ました~







家系ラーメン 王道  千葉県野田市山崎2166

らーめん中盛 450円
王道野田 らーめん中盛
訪問したのは増税前。中盛無料サービスだったのでCPが高過ぎるでした。
4月増税後も値段変更無し!との事らしいですが、麺中盛無料ってのは流石に
辞めてるような気がします。もしまだやってたら天使ですよね。





(訪問日:先月)店舗情報などは
こちらで御確認下さい。