ツリーを背に、カメジの外観。
カメジ 外観


 ちょいカラ・ニンニク多め 650円
カメジ 小 チョイカラニンニク
店前に行列を作ろうとチンタラ調理してる飲食店には見習って欲しいくらいに、
お客を待たせないように先々を見据えた調理をしてくれる清々しいお店。
都合上、出汁ガラな豚が多くなってしまうであろう二郎各店の中にあっては
ジューシーな豚を提供してくれるので、肉好きには豚入りをオススメしたいです。
薄め・ライトという評価も多い亀戸二郎ですが…私的にはアッサリとてるのに
絶妙なバランスで大量の麺を苦も無く食べさせてくれる今のカメジは凄いと
思います。二郎でなるべくスープは飲まないようにしてるのに・・・ついつい
次回は久々に豚増し(ここ数年してない気が)しちゃおっかな






(訪問日:2014年3月)店舗情報などはこちらで御確認下さい。