2014年3月4日に「麺屋武蔵 武骨」隣のサンクス2階にオープン
した新店。ラーメン好きは思わず釣られてしまいそうな屋号ですね
家系カレー 看板


カレーセット ランチ (カレー・サラダ・ドリンク)
家系カレー カレーランチ
入店前から薄々感づいてはいましたが、ラーメン界でいうとこの家系とは
まったく関係なさそう。お家っぽいカレーって意味での家系なんですかね?
(確認してないので不明ですが、どこかの有名家系関連店だったらスミマセン)
デフォで載るデッカイ三枚肉の塊が食べ応えありました♪ 俳優みたいに
超イケメンな店員(店主?)さんが居たので、女性受けはかなり良さそうな店


会計時に貰ったポイントカード
家系カレー カード
こちらのカードを提示すると3月10日まで、お会計が半額になるそうで
私自身このカードを有効活用出来る自信がまったく無いのですが、
お近くで気になる方は早めの訪問でカードをGETし有効活用してくださいませ




(訪問日:2014年)店舗情報などはこちらで御確認下さい。