元福 足立本店 東京都足立区足立
元福 外観


特製つけ麺
元福 特製つけめん
無難においしいお店。元巨人軍だったメリットをもっと生かせばいいのに地味杉・・・








らーめん山頭火 イオンレイクタウン店
山頭火レイクタウン 外観


おしながき
山頭火レイクタウン おしながき
豚そばラーメンなんて試したいけど期間限定なのかな?


昼御膳 辛みそ 1030円
山頭火レイクタウン 昼御膳 辛みそ
昼御膳980円の味噌ラーメンにプラス50円で辛みそを追加してみました。
通常の単品ラーメン価格が850円以上と高いので、セットメニューにしてみると
オトクに感じるマジック!いやいやいやいやいや、ラーメンで千円越えはないわ
気軽に食べられるのがラーメンなんて思っていましたが、今では高級食に
なってきましたよね!。牛丼屋やファミレスの経営努力とか考えると、いつまでも
ラーメンばっか食ってる場合じゃないと本気で思います
。マジ思います
(ただ、二郎と佐貫大勝軒系・王道家・幸楽苑はCPイイので例外)。






北海豚骨麺屋 銀鈴 東京都足立区加賀
銀鈴 特製味噌 濃厚とんこつ
無難においしかったです。駐車場2台完備!。