ふらんす亭 新小岩店


サーロインステーキ丼 1470円
ふらんす亭新小岩 サーロインステーキ丼
食べ易くて凄く美味いけどコスパは悪過ぎかな~


サラダ・スープお替り自由でドリンクバー付きです。
ふらんす亭新小岩 サイド
この店の売りであるレモンステーキは、今だに未食です。



(訪問日:2014年)店舗情報などはこちらで御確認下さい。割引券はこちら









ステーキハンバーグ&サラダバー けん 三郷店(閉店?)


カットステーキ&ハンバーグ 1499円
けん三郷 ステーキ&ハンバーグ
このランチメニュー好きなんだけど、ハンバーグのソースがデミグラ限定なのが
残念なんです(2014年冬現在)。和風な味付けでアッサリ食べたいのにな~


料理注文でライス・サラダ・スープが食べ放題。
けん三郷 サラダ・カレー・スープ バー
あんまりカレー好きじゃない癖に…
ナゼだかカレーをとってきちゃうんですよね(貧乏性の悲しいさが)。
一時期よりハンバーグが美味くなったのに…各地で閉店ラッシュみたいです。




(訪問日:2014年)店舗情報などはこちらで御確認下さい。