同僚とトンカツの話をしてたら食べたくなりまして~フラっと
やよい食堂 外観 夜



かつ丼 580円 汁少な目
やよい食堂 カツドン 汁少な目 フタアリ
毎日更新を楽しみにしているBLOGに丼メニューは汁少な目注文が可能!と
紹介されていたので、米が汁に侵食される事を望まないボクは汁少な目注文。





カツ丼 汁少な目
やよい食堂 カツドン 汁少な目
丼の半分を満たすほど、いつも以上にツユダクになって提供されたカツ丼。
汁少なめ~!注文を、汁多め~!と間違われ提供されたと思われます。ただ、
それが苦じゃないんですよね。忙しいから仕方ないかっ!て受け入れられる
雰囲気のあるお店。そもそも、米がツユ(汁)に満たされるのが嫌ならば,
ハナっからカツライス定食を頼めばイイジャーンというオハナシでした





(訪問日:2014年)店舗情報などはこちらで御確認下さい。