やよい食堂@野田のモツ煮


外観画像↓は前回の使い回しで
やよい食堂 外観 夜


もつ煮定食 630円
やよい食堂 もつ煮定食
前回訪問時に感動臭味無くトロットロに煮込まれたモツが食べたくて再び
私のモツ煮込に対する経験値が低い事は否定できない事実ではありますが・・・
こんなに美味しいモツ煮込みには出遭った事はありません。もつ煮が
好き♪!って事もあるので、今年はモツ煮有名店巡りでもしていこうかな~。









麺家 KAZZ@柏

前回訪問時のランチSETが良かったので再び♪

みそラーメン 脂多目味濃い目 モヤシ増し
KAZZ 味噌ら-めん 脂多目味濃い目 モヤシ増し


Bセット 700円
KAZZ Bセット
醤油味と味噌味を提供している背脂チャッチャ系の店の場合、圧倒的に醤油味の
方が好みの店が多いんだけど! ここKazzの場合は味噌の方が個人的に好きかも♪
ランチセットのお得感が半端無いんで、チョクチョク訪問したいお店です






そば政 東京都足立区南花畑
そば政 外観 


鴨南蛮(温) 450円
そば政 鴨南蛮(温)
冬場なので、あったかいので注文しました。細麺なのでモリソバでこそ
合う麺なのかな?。私的にはモリ(冷)の方がコノ店では好みです♪
蕎麦に対して無知で、聖地と呼ばれる理由は今回もわかりませんでしたが
次回はヒヤニクかな~と思わせる惹きがあるお店です





訪問日:先月