貴生っぽい店が柏にある!?との情報を知り早速。夜のみ営業の
印象が強い貴生の味が昼から楽しめるんだとしたらと淡い期待をもって。
KAZZ 外観



ランチメニュー
KAZZ らんちメニュー
土日祝もランチSETやってますよ~。しかも17時まで♪(2014.1月現在の情報)




Cセット


中落ち麺 もやし増し(無料)
KAZZ 中落ちらーめん
二郎にハマル前、一時期足繁く通っていたのが貴生(本店)だったんですが
いつの頃からライトになってしまい、その頃から足が遠のいていました。
ここKAZZの味は、私が好きだった頃のエグイ貴生では無くライトになって
からの貴生に近い味です。この部分についてKAZZでは背脂増しや味濃い目の
注文も出来るようなので無問題!次回はエグメで注文しようと思います。
麺の感じやデフォで載る煮玉子の茹で加減は少し貴生と違いますが、
貴生の味が好きな方にはオススメです。(貴生との関係性は未確認



SETのライス&唐揚げ
KAZZ ライス 唐揚げ
ラーメンにデカイ唐揚げ2個・ライス(お替り無料)が付いて700円と、貴生
うんぬんの事はどうでもいい程にスンゴク満足度の高いランチSETでした
立地なのかな?これだけステキな内容なのに、何故か空いてる不思議なお店。





(訪問日:2014年1月)店舗情報などはこちらで御確認下さい。