大食いでもなく少食でもなく、非常に中途半端な胃の持ち主のボクが
2月下旬開催の、とある肉食べ放題イベントに向け胃の調整を開始
しましたよ。本番までに肉が一杯食べられる身体になるようにデブエット
けん三郷 カットステーキ&ハンバーグ アップ





ガスト 草加松江店

ガストの日替わりハンバーグランチ
ガスト 八潮 ハンバーグランチ
ビーフ感がまったく無いハンバーグでしたが、523円で提供してるのは凄過ぎる






ステーキけん 三郷店

注文後はサラダバーで時間潰し。
けんサラダバー三郷


カレーバーも。
けん三郷 カレー サラダ
けんのカレーは脂身多い端肉がふんだんに使われていてますよね♪


カットステーキ&ハンバーグ
けん三郷 カットステーキ&ハンバーグ
ステーキ・ハンバーグ合わせても300g弱らしのだが…
サイドメニュー等の飲食を含めて充分に満足出来る量だった♪
まったくもってイベント本番を闘える胃(身体)で無い事を認識。
友人達との肉祭り本番までにイイ状態にしたいな~。


米 ひとめぼれ使用 らしい?!
けん三郷 ひとめぼれ使用
せっかくのブランド米使用も、水分が少なく消化の悪そうなパサパサ炊き加減。
カレー用に炊かれたと言われれば納得も、肉系を食べさす炊き加減では無いような…
いい米を使ってると謳うなら炊き方もしっかりやって






別日でけんの
チーズINハンバーグ
ステーキけん 三郷 チーズINバーグ
たぶん150g前後だと思うけどチーズのパンチが強くて、
これだけで充分に食べ応えがありました♪。
この時点で、ダビスタ調教師が今のボクにコメントするなら
「少しずつ調子は上向いてきましたが、本調子にはまだまだですね」
です。完全にアブラに負けてましたから


食べ放題のサイドメニュー
ステーキけん 三郷 カレー
ポテサラ最強




果たして、
200g前後の肉で満足出来るボクが、肉放題に参加する意味はあるのか?
いや、きっとある筈!と自分に言い聞かせ本番まで調整を続けます。
「だいぶ疲れも取れたようです。カイ食いも良くなってきました」
「毛ヅヤもガラッと良くなって だいぶ調子が戻ってきました」
とダビスタ調教師からコメント頂ける状態でイベントに出走したいですね。
ってか、友人と楽しく食事出来ればOK!。あわよくば1kg突破したい(←無理)。