つけ麺気分で訪問も、冷える日だったのでラーメンに変更。
京成大久保二郎 外観
ここは味噌もあるけど、私的に味噌二郎よりも醤二郎が好み


 ヤサイカラメニンニク 650円
京成大久保二郎 小 ヤサイカラメニンニク
せっかく大久保に来たからと毎回ツケメンばっか食べていたのでラーメンは久々。
パサパサ出汁ガラ気味でシーチキンみたいな豚が、何故だか美味いのが不思議です。
東側の二郎らしい醤油の強いスープは脂こっさも少なく、醤二郎好きにはイイ塩梅
全体的に美味しい二郎なのは間違えないんですが、ここに来た時はツケを食べないと
なんか、、やり残した感がありますね(個人的に)。次回は絶対ツケでいこうっと
近隣に通う大学生達が休みに入る2・3月あたりが狙い目か





(訪問日:2014年1月)店舗情報などはこちらで御確認下さい。