2014.01.20 2013年 回顧
遅ればせながら2014年初更新。


昨年は難易度の高かった札幌二郎
札幌二郎 小 ニンニク
を攻略できたのは嬉しかったですね。ついでに東北旅行なんかも
出来たので、次回はもっと沢山休みをとって再訪したいかな。
普通なら札幌で二郎全店制覇を達成する人が多いと思うけど
私の場合は下の↓お店で数年振りに



難易度はチョー低いのになかなか行かなかった新橋二郎
新橋二郎 小 ヤサイニンニク
ヘジテイトしていた理由はコチラを参照下さい。
年末の新橋訪問で再び二郎全店制覇を達成できたのも良かったかな~。







因みに昨年一番行った二郎は新旧合わせての亀戸二郎
(旧)
カメジ 小 ヤサイ2ニンニク2アブラちょいカラ

(新)
亀戸二郎 アブラカラメニンニク
どっちも美味い。そして前店主さんお疲れ様でした。







2013年その他部門では鯨食堂@川口の
鯨食堂 ヅケ
ヅケ丼に





今年も健康に気遣いながら
マイペースでブログを続けていければと思っています♪
2014年も当ブログをよろしくお願いします