よく見ているブログ様の記事に惹かれ。 聖地ってワードに弱いんですよね~
そば政 外観
駐車場は1台分なので、ほぼ無いものと考え各自工夫を願います




お目当ての天丼セットを!
そば政 食券



天丼セット 660円
そば政 天丼ざるそばセット
蕎麦に対して造詣が深い訳では無いので聖地と呼ばれる理由までは
分かりませんでしたが、ラーメンやB級グルメ・二郎好きには高評価を
受けそうな店だという事だけは確認出来ました♪コストパフォーマンが高く
店の雰囲気も良!行き難い立地や味を含め人を惹きつける要素が多いお店♪
予想外だったのが、蕎麦・天丼ともにフルサイズで登場した事かも
旧マツジ(現:赤羽二郎)を彷彿とさせる厨房内のコンビネーションは必見!
次回は冷肉か鴨南蛮でいこうかな。また訪問したい素敵なお店でした



単品の天丼価格を考えると
そば政 メニュー
天丼セットの価格設定が少しおかしいような? そこも素敵





(訪問日:2014年1月)店舗情報などはこちらで御確認下さい。