食べたいメニューがあったので爆盛りの聖地へ
やよい食堂 外観 夜



もつ煮定食 ライス(半) 560円
もつ二定食 やよい
蒟蒻も人参も大根も入っていない究極にシンプルなモツ煮。これが
恐ろしく美味い。今まで私が食べたモツ煮の中でもトップレベルだ
トロットロのモツが背脂チャッチャ系チックな汁の中にたんまりと
入っています。単調なオカズなんですがバクバク御飯が進みます
チョーお勧めです




別日で



カツ丼 (大盛) 630円
やよい食堂 カツドン大盛り フタからあふれ
閉まってないフタが一見意味が無いように思えますが

裏返したフタにカツを逃がすと、たちまち食べ易くなる重要アイテム!
やよい食堂 カツドン大盛り
まあまあ無難に美味しいカツ丼です。
近場のカツ丼だったらコマ食堂の方がオススメかな~。





(訪問日:2014年1月)店舗情報などはこちらで御確認下さい。