当ブログも、そろそろ年末年始モード。しばらくは軽めの更新で


お連れ様と初のテーブル(若干入口方向へ傾斜あり)席へ。発動条件は不明。
守谷二郎 予約席


 ヤサイアブラカラメ 650円
守谷二郎 小 ヤサイアブラカラメ
柔かい麺の方が好きなボクからしても、チョット緩いじゃないかな?と感じる麺。
ヤサイも富士丸みたいなクタクタ系だったので、量的な事を考えなければ非常に
お腹に優しい仕上がりの守谷二郎。豚もホワっと食感で食べやすい。
見た目で乳化してるのかと思ったスープは食べ始めると意外にも醤二郎で、
ニンニクと合わせて飲むとえもいわれぬ美味しさでした♪。



和風カレー粉
守谷二郎 和風カレー粉
給水機脇に置いてある味変調味料。訪問時には、使ってる人をほとんど
見受けられなかったけど、カレー好きにはたまらない調味料ですね♪。




(訪問日:今月)店舗情報などはこちらで御確認下さい。