当ブログも、そろそろ年末年始モード。しばらくは軽めの更新で



最近ネットをみてると評判が良くなっている松戸二郎へ。




 ニンニク 麺やわらかめ
松戸二郎 麺柔らか目 ニンニク
二郎にしてはゴリっとしている麺が好みじゃないので、今回は麺柔目で注文!
柔目発注しても個人的にはカタイ。モット柔かくしなやか麺の方が好みかな~。
よく言えばホロホロ、悪く言えば出がらしな豚をほとんど残したのは内緒ですが、
微乳化気味な濃厚なスープ(冬場仕様?)と柔目発注した麺がなかなかでした。
いまさら気付いたんですが、守谷二郎にいた助手さんが手伝いに来てるんですね!




(訪問日:今月下旬)店舗情報などはこちらで御確認下さい。