ラーメン二郎 新橋店


当ブログも、そろそろ年末年始モード。しばらくは軽めの更新で


オープン日は2011年9月19日?実は初訪問なんです
純粋な直系二郎とは少し違う気がしていて、職場から1番近い二郎なのに
まったく興味のなかったお店。宿題店って訳じゃないけど、冬場にしては
気候がいい日にサイクリングがてら行ってみました。 い ま さ ら


どうでもよかった筈の店なのに、近づくにつれ少し緊張してきた
今現在、私が行ってなかった最後の二郎なんだな~と思うと感慨深くもなり
新橋二郎 看板
新橋二郎オープンの2011年9月以来、約2年半振りに全二郎訪問になります



 ヤサイニンニク
新橋二郎 小 ヤサイニンニク
懸念していた麺は、勘違いJ風店で時折見受けられる硬くて四角いゴリゴリ麺。
腰があるという訳で無く、ただ固いだけの麺でボクの好みとは懸け離れていました。
乳化スープ・豚・ニンニクなど麺以外の部分は意外にもスゲー好みだったので
勘違いJ風店みたいな麺だけが非常に残念。麺が二郎標準になったらチョクチョク
行きたいかな。今年最後の更新で自身最期の未食二郎の更新を出来て良かったです。
来年も今年以上に、ラーメン二郎を健康に食べていければ





数少ない当ブログ読者の皆様へ  よいお年を~