2013.12.20 王道家@柏
二郎気分で松戸へ向かうも、いつも使っているコインパーキング
満車。土日でも余裕で空いてるトコなのにナ~ゼ~。年末だから?
松二郎営業終了時刻10分前だったので、他の探す時間も無く諦めました。
せっかく駐車してもギリギリ食べられないのだけは悲し過ぎるんで

10年前のボクなら僅かな可能性に賭けていたかもしれませんが…
今のボクは安全策。良くも悪くも年食ったな~と実感


そんな迷える子羊がR6をドライブがてら向かった先は駐車場完備のこちら



ラーメン  バラ3枚追加・野菜増し2倍&賄い飯チャーシュー
王道家 ラーメン 野菜増し バラ3 賄い飯肉
二郎気分だったとこからの流れだったので、見た目をソレっぽくチューニング
してみたけど、味はやっぱり家系でした。まあ、大好きな店なので結果オーライ♪
冬場とはいえスープがヌルかったのが残念だったけど、ガッツリと美味しく
いただけました。チャーシューが以前より分厚くなっていたのが嬉しかった。
またもや売切だった賄い飯のタマゴマブシをいつか食べたい





(訪問日:今月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。