当ブログも、そろそろ年末年始モード。しばらくは軽めの更新で


手賀川CR沿いにある爆盛店へ4・5年振りにサイクリングがてら訪問
リバサイ 看板



印西町役場スペシャル(普通盛) 850円
リバサイ ドライカレー&ポークジンジャー
3・4回目の訪問。布佐駅前交番スペシャルは普通に食べきれた記憶があったので
油断してましたが…IYSPは普通盛でも結構な全体量。店の方に訊いてみたとこ
普通盛でも1・2キロぐらいはあるとの事で初訪問時は絶対に普通盛がお勧めです♪
デフォを食べ切れたのかは、私の名誉の為に敢えて書きませんが… タッパー持参して
正解だった事だけは報告しておきます。印西SPは米の比重が高杉君!と負け惜しみ。





印西町役場スペシャル(中盛) 950円
リバサイ D&P 中盛
こちら↑大食いの同行者様が注文した中盛。相対した瞬間に絶対無理
確信がもてる激盛。さっきも書きましたが初訪問時は絶対に普通盛推奨
(中盛は2・5㎏との事)。各種SPメニューにより食べ易さが違うみたい
なんですが、冒険心はかなり抑えて行くべき店なのは確認できました。
最近食べる機会が少なくなったドエライカレーが美味しかったな
大盛りだと4キロ前後になる?中盛りすら無理な私は次回も普通盛で~♪





(訪問日:2013秋~冬)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。