店主交代のリニューアル直後に行って以来、数カ月振りの訪問。
NEW亀戸二郎 外観


 ニンニク
亀戸二郎 小 ニンニク
ラーメン二郎 鶴見店(閉店?移店?)の跡地に526こじろうがオープンしたのには
ビックリ。本店と旧ムサコ二郎、実は仲違いしてる訳ではないのかな???
一ファンに真相はわかりません。ただ自分の好きなラーメンを食べ歩くだけです。
久々の亀戸はリニューアル当時と味は激変。微乳化系のスープから東側の二郎に
多い醤油系のスープに。全体的に非常にアッサリスッキリな二郎になっています。
二郎としてはパンチ不足で好みが判れそうな味ですが、ボク的には超好み♪
アッサリし過ぎと嫌う方もいそうですが、全体的にいいバランスでまとまって
いて美味しかったです。運不運もありそうですが豚が兎に角旨かったのも付け加え♪
ネット情報によるとニラキムチも始めたみたいですね~






(訪問日:2・3週間前)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。