11月8日オープンの栄勝軒@愛宕の3号店。最寄駅は東武野田線の
川間駅or七光台駅。駐車場が広かったので車での訪問は心配無用です。
なか邑 チラシ



醤油らーめん(中盛)
なか邑 醤油らーめん中盛
極太平打ち麺に背脂チャッチャ系のスープで魚介風味を抜いた燕三条系ぽい
ラーメンの印象。栄勝軒(1号店)から車で5分程の立地なので、メニュー被りが
ないようにって事なのかな?栄勝軒とは違ったラーメンを提供しているようです。
そんなもんで、1・2号店で提供されているJ風メニューは今の所ありません。
チャッチャ系だし、近くの青木亭(ラーショ系)に真っ向勝負挑んでんのかも!?。
食べ応えのある麺だったので、次回はつけ麺を食べてみたいですね♪今後、イロイロ
変化していくと思うけど、取り合えず卓上調味料にニンニクを加えて下さいマセ





(訪問日:今月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。






***以下↓ 覚えていたら11月11日以降に削除します***


11月10日(日)までオープン記念で醤油を500円で提供中!