2013年4月オープン。ネット調査ではジャンクガレッジの初代店長さんが
独立開業したお店
らしい。前々から気になっていたお店へようやく初訪問。


ラーメンとまぜそばの店 ジャンプ 外観
ジャンプ 外観
夏季限定「冷やしまぜそば」の提供が10月末までとの情報を知り滑り込みで




まぜそば(冷やし) 全マシで味玉  750円
ジャンプ まぜそば 冷 全マシ 味玉
(この一杯を芸能人に例えるならこの方 **勝手に例えてスミマセン**)


温かいラーメンを食べたい肌寒い雨の中、初志貫徹で冷やしまぜそばで
エビマヨ&アブラにまみれた冷たく〆られた麺とレタス・水菜の相性は抜群。J風店で
提供されているメニューとは思えないほどにクールビューティーな一杯。なのにっ!
ドンブリ内固形物が残り20%になった辺りからエビマヨのしつこい脂にチョト辟易。
軽い気持ちで声かけた(エビマヨ増し)のに… 出会った頃は爽やかだったのに…
最期にこれほどしつこくされる(ストーカー行為を受ける)とは、思いもよらぬ大誤算。
余程のアブラーではない限り、エビマヨは通常量で丁度良いバランスかと。
欲をいえば糞暑い真夏に食べたかったけど、寒い中でも大変美味しく頂けました。
@豚もチョー美味かったし、近々ラーメンの方も食べに来ないとなぁ





(訪問日:今月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。