つけ麺を食べに栃木二郎まで行ったら、既に提供終了していた
という痛恨の一撃以来、二郎つけ麺が食べたくてモンモンしていた
そんな気持ちを解消するにはここしかないでしょ



店主さんから「しゃっせ~♪」と迎えてもらった店内。つけ麺のボタンをポチっと。



つけ麺 ヤサイ 750円
大久保二郎 つけめん ヤサイ
一年中美味しいツケ麺が食べられるのは嬉しい。先にツケ汁を提供されてから
麺丼が登場するまでのタイムラグがデカイので、ブログ開始時ははツケ汁提供から
→麺丼提供までのタイム計測なんてしてた(4分前後だった記憶が!?)のが懐かしい。
計測が毎回のイベント化するのは嫌なので今回も特に計ってはないけど、今では
昔ほどのタイムラグはなく麺丼が提供されるようになった気がします。
隙のないツケの完成度と行く度ブレる麺量を愉しみながら美味しく頂きました
崩しタイプの豚になってたのが気になったので、冬場に熱いラーメンで再訪かなぁ





(訪問日:先月末)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。