2013.11.28 フラフラ~
当ブログも、そろそろ年末年始モード。しばらくは軽めの更新で



赤坂味一 亀戸店
赤坂味一 外観


中華ソバ大盛
赤坂味一 中華そば
2013年10月オープンの新店。船橋で有名な赤坂味一の支店です。
永福大勝軒との関係性は知りませんが、永福テーストでボリュミー。
前半がメチャウマなんですが、後半にかけ味がだれてくるのが唯一の弱点?
アッサリ系ニボニボ~としてはCPに優れる超々優良店かと







天下一品 三郷店


ランチA (平日限定)
天下一品三郷店 Aセット
摩訶不思議!この記事を書いている時点では千葉県内に天下一品が
存在しない
んですよね。いつになったら千葉に再上陸するのでしょうか?
(ネットで調べてみると、昔は千葉県内に最低でも4店舗はあったようです。)
ちばからは橋を渡ってスグの埼玉県の天下一品 三郷店(直営店らしい)。
直営店のメリットは特に無いけど、無難に美味くてまたもや完飲完飲。
本部を無視して、もっとオリジナリティー出してくれたら嬉しいな





めん王 若柴本店


味噌らーめん(得セット)
麺王 みそ
ラーメンに付いてくる日替わりのセットメニューがモツ煮♪
これは嬉しい。飯時でもないのに常に混んでいる人気店です。




(訪問日:2013秋)