千住二郎に行ったところ30名以上の大行列。普段は4・5人しか並んで
いない時間をピンポイントで狙っていったのにコノ混みようはナゼダァー


と思っていたら、意外に早くその疑問は解消。どうやら10月11日(金)
にTV番組で紹介された模様。TVの影響力の凄さを改めて知りました。
その番組についてはこちらこちらで御確認いただければ。
こちらの発売時期の前だったのか?後だったのか?が気になったり



空いているだろう時間を狙って行っているので、一時間待ち以上確定の千住二郎は
泣く泣く回避し、同じ足立区・10月11日綾瀬にオープンした店に行ってみました。



横浜家系ラーメン 新とんこつ大学 綾瀬キャンパス@綾瀬
とんこつ大学 綾瀬 外観



濃厚とんこつ醤油ラーメン
とんこつ大学 らーめん醤油
盛り付けが雑?ワイルドと解釈すればいいのかな?チャーシュー・レンソウや
半味付け玉子が海苔で隠れてしまっていて見栄えは…。肝心の味の方は
万人受けしそうなクリーミーな家系ラーメンで無難に美味しかった♪。
ホール担当の女性の方の接客力が非常に高く気分良く食事ができますよー




(訪問日:今月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。