中華蕎麦とみ田@松戸


中華そば(大) 780円
とみ田 中華そば(大)
4・5年前までは月2回位で訪問してんですが… 大・大行列店になってしまった
最近は足が遠のいていました。だって、いつ行っても恐ろしい大行列なんだもん
不調により食欲はなかったので、友人を「とみ田」前まで案内して帰る予定だった
のに外待ち5名と空いる。これはチャンスだ!!!腹も空いて無いのに食券を買っていた。
10分も待たないうちに中華そば登場。やっぱコレだよね♪メロメロになる美味さ
今回の訪問で空いてそうな時間もわかったので今後は訪問回数が増えそうな予感。





やよい食堂 野田市

カツ丼 580円(たぶん)
やよい カツドン
頼んだ普通盛はギリギリ食べきれる量でした。二郎小ラーメンと同じ位かな?
+50円で大盛に出来るみたいだったけど、美味しくいただくなら普通盛がBEST。
ミルフィーユなのかロースなのか不明なイロイロな部位が混在し揚げられている
一片がこぶし大のBIGカツで、さすがは爆盛りの聖地。味もよかったです♪。





Lッテリアの絶品タワーバーガー イベントメニュー
ろって ぜっぴんじゃなかった
居酒屋のオツマミでジャガチーを食べてるような印象で5段も重ねられているバーグは
肉肉しさが全然無かった。BIGリブサンドの企画が素敵だっただけにコレはナイワ…




寺島精肉店 千葉県流山市(2013.9月末閉店)
寺島 全部のせ
腹一杯おいしく食べられる店だったのに閉店は残念っす。