未食だった夏季限定の「つけ」を食べに
湘南二郎 外観


ラーメンつけ  ニンニク
湘南二郎 つけ
過去記事をチェックしたところ、2010年10月以来4回目の訪問。約3年振りの
訪問も地図を見ないでJR藤沢駅から無事に到着できてホッと一息。意外に
3年位じゃ街並みの変化は少ないんですね。自身の二郎のつけ麺未食店が
めじろ台・栃木街道・大宮・中山と4店舗もあるので生意気な事は書けませんが、
私が今まで食べた事のある二郎ツケの中では、最も基本のラーメンのバランスを
保ちつつツケに移行したメニューだったように思えました。遊びどころは少ない
けど二郎を食べた感が非常に強いつけ麺。つけ変更が+50なのも嬉しい♪。




(訪問日:先月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。