昨年オープンしたニボニボ店でJ風も提供しているとの情報を知り早速

店舗外観
AKEBI  外観


らーめんK大盛 ニンニク
AKEBI らーめんK大盛 ニンニク
これだけニンニクトッピングの意味が無いラーメンも珍しい。強烈な煮干スープを
前にニンニクの存在感は希薄。入れても入れなくても芯のブレない濃厚な煮干系だ。
ストレートな太麺は食感パスッと噛み応え良くとっても美味しい。甘味の強い野菜や
出汁ガラじゃない、しっかりとしたチャーシューも非常にポイント高く!正直言うと
まったく期待してなかったのに…こんなに美味いラーメンが食べられるとは
いろいろ食べ歩く楽しさを再確認させて頂きました。私的にJ風では無いと思いますが
煮干好きには是非ともオススメしたいAKEBI流J風メニュ-のニボロウです
麺大盛だと後半飽きるので、次回は普通盛にしてスープ完飲目指しちゃおかな~
やばい、また食べたくなってきたっ




(訪問日:今月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。