夏季限定でJ風を提供しているとの事で、長年の宿題店へようやく行ってみた
潤亀戸 外観



潤次郎らーめん(中盛)+味玉  中脂・ニンニク
潤亀戸 潤次郎 味玉 中脂 ニンニク
無料トッピングはニンニクの有無とアブラの量が選べる。ニンニク入りの中脂でお願いを。
カエシが色濃くでたスープはエグイ手前の煮干系でJ風として食べると肩透かしを食らう
卓上調味料の柚子胡椒がベストマッチ。ニボニボスープがしっかりしてるので背脂の
存在感は薄く、これなら鬼脂でも大丈夫かも。消化の悪そうなゴチゴチ麺が苦手なボクに
とっては、ここ潤のみずみずしいモチプリな極太縮れ麺は凄く好み。つけ麺も食べてみたい♪。
マキチャーや岩ノリは特筆するものはなかったけど、味玉は黄身がトローンで美味かった♪。
J風を期待して行くメニューではないないけど、煮干系と考えると結構好きな味です



潤次郎ポスター
潤亀戸 告知
周辺のJ風では浅草橋に最近ラーメンどんが開店したらしい。日吉までわざわざ
食べに行ったのが懐かしいが、その店の支店なのかな?(だとしたら引きは…
金町にもJ風店の豪麺 MARUKOがオープンしたようで少々興味あったりするけど、
やっぱ札幌二郎に早く行きたいなあ




(訪問日:今月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。