テレ東の深夜番組めしばな刑事タチバナで紹介され気になっていたメニューを
食べにサイクリングがてら行ってみた。駅前の人気店らしく賑ってましたYO。
珍来 草加 外観



かまたまラーメン 350円
珍来草加 カマ玉らーめん
珍来・松原団地駅前店と草加駅前店限定のメニュー。
私が見つけられなかっただけかもしれないけど、かまたまラーメンに関する
アナウンスは店内表示やメニュー表で特に見当たらなかったので裏メニュー的な
扱いなんですかね?しかしながら、こちら公式サイトでは告知されています。
釜玉うどんのラーメン版。予想通りの味で具もシンプルにネギ・ゴマ。
とはいえ、ウマイ珍来麺で仕上げたコノ一杯が350円で食べられるのは
ビックリです。遠方からわざわざ食べに来るようなモノではないと思うけど、
興味のある近場の方は試してみても!?な珍しいメニューでした。
もっともっとアツアツで提供してくれたら生たまごのからみが良くなるかと!





(訪問日:今月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。