2013夏の松戸駅前店の出入り口全開。なのに涼しく快適な店内
松戸二郎 2013夏 外観




ラーメン 650円 カラメニンニク
松戸二郎 小 ニンニクカラメ
松戸ファンから怒られそうな事を承知で書くと、ゴチゴチ食感の麺がJ模倣店に
ありがちなゴチイ麺ぽくて、二郎麺らしさをまったく感じません。カタメン派には
どういう評価を受けるのか分かりませんが、二郎らしいフニフニ食感はZERO。
デカいだけで出汁がらだった印象の豚が、薄くてジューシーとろけるタイプに
なっていたのは好印象。量より質でこのタイプの豚は非常に嬉しいです。
食事中、最期まで伸びる事のなかったゴチイ麺だけが個人的にはウ~ン
でしたが、そこ以外の部分は満足できましたYO~♪
それと、二郎近くのスタミナけんちゃんが営業をしてなくて改装中。フクフクの
看板が店前にあったりと不思議な光景!フクフクがけんちゃん跡地で復活!?







(訪問日:今月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。