らーめん 味濃い目 バラ3野菜変更で薬味ネギ多目
王道家 らーめん 味濃い目バラ3野菜変更ネギ多目
人気トッピングのバラが3枚限定になってしまいました(以前は5枚まで)。制限により
今迄は夕方前後には売り切れが多かったバラトッピングが夜の方でも多少は楽しめる
ようになるんですかね?今年の5月より26時まで営業になったので営業終了まで
追加トッピングのバラが提供されてるならば深夜ラーメンもアリだな。野菜の
たまたまなのか?野菜の盛りが以前より確実に寂しくなった気がしたのが
残念でしたが、小振りで薄切りになり食べ易くなった薬味ネギが良かったな~。
もし野菜変更の量が減ったのならば、次から無難にレンソウ&海苔でいいかな
途中追加で白ライスを注文し薬味ネギ&豚バラを勝手にオンザライスで至福の時♪
ドンブリ提供時に奥の方に降りかけ隠しておいた乾燥ニンニクチップがフヤケて
食べ頃になった頃に固形物完食。最後はショッパスープとフヤケたニンニクチップを
啜りながら御馳走様でした♪今日もショッパウマーで大満足の王道家でした




(訪問日:今月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。