柏市内では安定感抜群の美味いつけ麺を提供してくれる印象の店。
柏大勝軒 外観


醤油つけめん 中盛り
柏大勝軒 つけ
大きな店舗内に私を含めお客は4人と空いている時間に訪問。食券を店員さんに
渡してから2・3分でツケが提供され嫌な悪寒が走る。その予感は的中し・・・
たぶん茹で置きされて時間が経ってたであろうフニャフニュで腰の無い
昔に給食にでてきたようなソフト麺で提供された。厨房が見えないので
なんとも言えない部分はあるけど、高評価だった柏大勝軒の面影はゼロ
挽肉ふんだんな獣臭さがなくなり、スマートなつけ汁になった気がしますが
東池袋大勝軒的なテイストのつけ汁の方は相変わらず美味かったな~♪
柏市内ではトップレベルだと思っていたツケ麺だったんですが…茹で置き(?)
のような腰の無い麺がかなりのマイナス。あの美味いツケを次回は食べたい




(訪問日:今月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。