ラーメン ニンニク     650円
松戸二郎 小 ニンニク
以前より麺茹で時間が短めになった気がする。お陰でメンカタコール無しでも
自然とカタメで提供された麺。文字変換時に「メンカタ」→「マンカタ」になって
いる事に気付き・・・なんとなくエロイので急いで校正!。まあ、マンでもメンでも
いいんですが、食べ終わりまでノビないバキボキ麺が二郎ぽくなかったかな。
もっと二郎的なフワっとフニュっとダラっと優しい麺の方が私的に好みです
(三田と神保町の麺はカタメの方が甘味が強く出る気がするのでカタメ派
ノーコールでも結構盛られる野菜とイマイチ豚の印象は変わらなかったけど、
ここ最近のペライスープとは一味違う微乳化手前のスープが非常に良かったです
スープがイイので、豚の味付けが濃くなり麺に柔かさ出てきたら訪問回数増そう




(訪問日:今月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。