土曜・祝日限定の寿司食べ放題3150円。スマステーションや黄金伝説
などのTV番組で紹介されてからというもの、今だに大行列が続いています。
ここ最近の訪問では大行列を前に2回連続で尻尾を巻いて帰っているので
今回は絶対食べるぞ~と気合を入れて行ってきました。
ぎんざまぐろや 築地店 外観
かなり早めに来たつもりなのに…ギリギリ1順目に滑り込めた感じ。
それにしても先頭の方は何時に来たんだろうか?


マグロやら軍艦やら
ぎんざまぐろや マグロ ウニ イクラ
この日は、メバチマグロが美味かったな~
食べ放題なのにぃっ!ネタが大きくシャリが小さい良心的なお店です♪



(訪問日:2013GW)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。