2013.05.17 ふらふら
新とんこつ大学 八丁堀キャンパス

特製 濃厚魚介とんこつ つけめん
とんこつ大学 特製つけめん
家系色の強いツケを期待してたんですが、家系テースト皆無なモノでした。
どこでも食べられそうな一般的なつけめん。普通におしいしくいただけました。

ニンニク入れますか?
とんこつ大学 にんにく
二郎っぽい調味料が

(訪問日:たしか最近)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。






三田製麺所 御茶ノ水店

三田特製中華そば・大
三田製麺所 御茶ノ水店 中華そば
もうすぐ期限切れの一杯無料券消化の為に来た!だけなんですが…
つけ麺メインの店で、予想外に美味しい魚介系ラーメンを提供されビックリ
今も充分に美味い中華そばだけど、これが太麺になって魚介豚骨スープの
濃度が更に上がったら、ラーメンメインでも勝負出来そうな予感がします

(訪問日:たぶん先月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。







ぽぱいラーメン香港料理 埼玉県M郷市

味噌
ぽぱ 味噌
なんじゃこ・・・(略  と、松田優作さんの名ゼリフが頭に浮かんだ一杯