亀戸天神の藤まつりは人だらけでした
亀戸 藤まつり


らーめん アブラ ニンニク
亀戸二郎 小 ニンニク
リニューアルオープン後、間もない事もあってかこちらも人だらけでした。
新生亀戸二郎2回目の訪問。ド乳化から微乳化へとスープの変化あり!。
見た目はジューシーで美味そうに見える豚が、前回同様に薄味で固めの仕上がり。
例えると、美人なんだけど性格が悪いコみたいな。豚増ししなくて正解だったかな。
若干モヤシの酸味がスープに移っていたのが残念だったので、1回目の訪問時より
満足度が下がりましたが、東側二郎にない乳系スープの二郎なので貴重な存在です
そういえば松戸二郎も最近は乳化傾向みたいな情報もあるので近々チェックしないと。



(訪問日:先月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。