2013.05.06 う~ん
らーめん轟@東川口

サイクリングがてらフラフラ~と2回目の轟。
らーめん轟 看板


轟つけ あつもり
らーめん轟 つけ あつもり
先々月のオープンから店を切盛りしていた栄勝軒代表が居ない不安な厨房内。
帰宅後に栄勝軒店主さんのブログを読んだところ、別の方に店を任せたようで…。
入店時、予想に反し空いていたのでアレレ???と思いましたが…それも納得の
コクの無いシャパシャパなつけ汁で、山岸さんが食べたら●●てしまいそう…(略
らーめん轟 シャパシャパ
ブレの範疇では無く、栄勝軒代表さん不在のマイナス面が確実に出てました。
大大大好きなグループなので応援していきたいけど…店舗拡大より、まず東川口の
お店の味を安定させる事の方が急務かと。通常なら二度と行かないと思いますが、
とっても美味しい栄勝軒@野田の味を知っているので、もう一度は試そうかと
余計な事を書き過ぎてスミマセン。大好きな系統だからこそ素直な気持ちをここに




(訪問日:先月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。