憧れていた路麺界の聖地「かめや 新宿店」へ
本当は行きたかったんだけど…近場の支店で済ませたような流れ!?。


かめや 御徒町店
かめや 御徒町 看板


天玉そば 410円(?)
かめや 御徒町 天玉そば
立ち食い蕎麦ジャンルのお店なのに本格的な麺(蕎麦)でしたね~♪
私的に立ち食い蕎麦ならソフト麺タッチのフニュフニュ麺の方が好みなので
本格派の登場に少し戸惑いがありました。支店でこのレベルならば、
いずれは外国人観光客も訪れるという新宿も店にも行ってみたいかも♪



ざる
かめや 御徒町 ざる
追加注文で満腹になろうとすると、二郎より高くついちゃうジレンマ




(訪問日:先月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。